遅くなりましたが出来ました

 というわけで、さしあたり本編のみではありますが、19:40現在リアルタイムアップロード中です。

 スタートはここから

20:45追記
 さしあたりアップロード終了。
 各話タイトル・あとがきはご飯食べたら作業しますー。

 つか、結局どんだけオーバーしたんだあたしゃ。16夜には終わってる予定だったから……21時間か。げふぅ。

遅くなりましたが出来ました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:蝶乙でありますッ!

  2. mar より:

    SECRET: 0PASS:お疲れさまでしたー。

  3. のでし より:

    SECRET: 0PASS:お疲れさまです~m(..)m

  4. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:おつでありまっする!これで、ミルさんの全裸で正座待ちの苦行もとかれるのかっ('д')

  5. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:その苦行、実に○○時間以上ッ!(゚Д゚)<伏せるなそれはさておき全裸正座とかだとマジで死ぬ寒さですね。皆様お大事に・・・(((゚Д゚)))全裸じゃないのにサムイヨー

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ミルさん こちらこそ全裸正座乙であります! そしてその頃、新井も座椅子からトイレと食事以外に離れれぬことxx時間以上ッ!>marさん ありがとうございますー。 お父さんの設定をいただいてなかったので、割となんか無難な感じになったようななったようななったような……だったり。>のでしさん ありがとうございますー。 とりあえず今からメールの件についてレス書きます。>ぶちさん ありがとうございまっするすぱぁぁぁあぁく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA