ぼちぼち通常シフトに……

 とりあえずサブタイ、次回予告、後書きをアップしました。
 明日はちょっと仕事先の飲み会で遅くなっちゃうので、PC情報は明日以降の更新ということで。

 あんまりないんだからさっさとやれ? ………ごもっとも。

 そんなわけでぼちぼちと毎日更新の通常シフトに戻していこうと思います。

 ……べ、べつについったでブログの更新が遅くなってるわけじゃないんだからねっ!

ぼちぼち通常シフトに……” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鏡月雪紗 より:

    SECRET: 0PASS: アップお疲れ様です。 早速質問なのですが、次回は九回とエピローグを同時に送らないといけないわけですが、アクション内容をファイル一つにまとめてもいいのですか? それとも九回とエピローグを別々にして送らないといけないんですか? 気になったのでそのあたりお願いします 。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>鏡月雪紗さん こっちで編集というか調整するだけなので、9回用とエピローグ用が分かるようにしてあれば、一緒でも別でもどっちでも問題ないですよー。

  3. 鏡月雪紗 より:

    SECRET: 0PASS: 了解しました。別々に制作、添付して送信事故起きても面倒なので九回とエピローグまとめて送りますね。

  4. ゆこたんヌ より:

    SECRET: 0PASS:ついったばっかしてると祝いますぞー。(●∀●)

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>鏡月雪紗さん うい了解ですー。さしあたりはあれから件の事故は起こっていないので、多分大丈夫だとは思うのですがー。>ゆこさん だから、ブログの更新が進んでないのはついったじゃなくて同人原稿だったと……! っていうか今月に入ってからついったーも出現時間が仕事の合間にしかないんですってば!(←働けよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA