ebisu

 たまにはお酒を飲みたいタイミングだってある……!

 ヱビスはビールの中でも飲みやすいからわりと好きなんですけど、おつまみはもうちょっとあっさりでもよかったかなーという感じ。オーブンで缶ごと煮るのは悪くなかったですけど。

ebisu” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:どうも、ペヤングソース焼きそばを食べて懐かしさに浸っていたミナルーシェです。「マスターの幸せそうな顔で、私も幸せなボルゾフです。」ソースも、ふりかけも、スパイスも。何もかも変わっていないので安心しました。ビールですか・・・苦手ですね。缶カクテルを半分飲んだ位で真っ赤になりますから・・・。「マスター『ノンアルコール』に挑戦してみたらどうですか?」うーん・・・やってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA