近所のビリヤニ

 市内にビリヤニが食べられるインド料理屋さんがあるって聞いて、ちょっと食べに行ってきました。

 ビリヤニというのは日本だと現地のオリジナルメニューはあんまり食べられないって話を聞いてたんですが、なるほど日本ビリヤニはこういうものかー、と。

 これはこれで美味しいですけど、ピラフって言われて焼きめし出て来たらそりゃあ本国の人はコレジャナイって言いたくなるよなぁ。

 そもそも地元のインド料理屋さんにそんなに行った事がなかったので、次は普通にナンとカレー食べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA