リリック/レリック恐らく遅延のお知らせ

 というわけで進捗報告です。

 現状22章構成で(一カ所分割が増えました)、
  1~15 チェック待ち(初稿完成)
 16~22 モノローグ入れ待ち

 となっております。
 終盤はあまり長い章立てがないので、本文のみでおそらく残りの作成量が20k程度、初稿完成が15日2x時頃と思われます。
 その後チェックがありますので、公開は最速で16日中になるのではないかと。

 大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけると幸いです。

 書いてても途切れない集中力と丈夫な身体が欲しいです。安西先生(無茶振り)

リリック/レリック恐らく遅延のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:xの部分には、16進数も入る可能性がある…のか!?(;゚ロ゚)丈夫な体は、999に乗って(ry

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ぶちさんとりあえず初稿脱稿が15日29時ギリギリでした。10進数よ? ぎゃふん。16進数で2x代にならなかっただけマシなのかなぁ……。とりあえず宝くじ当ててアンドロメダまで逝ってきたいです。買ってませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA