シーホース!

 今日は夕方からちょっと出かける用事がありまして。

 周南市の少しハズレにあるシーホースさんに来たのでした。
 マリーナレストランという、普段の僕なら相手がリア充すぎて絶対に来ないようなお店……。

「すごーい。海沿いなんですねー」
 なにせ隣にはマリーナまであるレベルですし。

 とまあ、そんな普段絶対来ないような場所に来たのも、ツヅリ・ヅクリさんのワンマンライブがあったからなのでした。

 なんか出て来たご飯もよく分からないけどおしゃれな感じがする……普段着で来ていいような場所じゃないやつ……。

 ツヅリ・ヅクリさんは何度かライブにもお邪魔していて、今回もすごく良かったです。繊細だけど鋭い牙がある感じ。聞いててドキドキするやつです。

 終わる頃にはすっかり夜も更けている感じ。

 とはいえオシャレご飯だけだと少し足りなかったので、もうちょっとだけ入れて帰るのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA