出張萌えサミショップ!

 雨が降ってますけどぼちぼちとお出かけです。

 今日は秋吉台の自転車イベントだったんですが、萌えサミが告知も兼ねた出展というか出店をするというのでお手伝いに来たのでした。

 みなみちゃんもやる気十分だったんですが……。

 雨だったのとメイン会場から微妙に離れてて交通の便がアレなこともあって、お店も隣のステージもだいぶ寂しいことに。ぐぬぬ。

 それでも飛ぶ自転車の人はすげえって思いました。

 

 

 どんだけ飛ぶのよ。

 休憩はまあ、隣のサファリランドの食堂で食べられたので良かったですけど。瓦そばおいしい。

 で、今日は撤収……かと思いきや。

 下松でも同日にイベントが被ってて、そっちの様子も見に行ってみたり(下松は別働隊がいたので、強制で呼ばれたわけではなくて単に面白そうだったので)。

 まつちゃんはこちら。

 こちらも本当は外でやるはずのイベントが急遽屋内に変更になったみたいですが……これはこれでキレイだったんじゃないかなあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA