【バス→】東京→思いつきツアー その3【即会場】

 足柄SAで朝ー。

 とりあえず朝ご飯を食べて、またバス移動です。

 基本的に13時間耐久でけっこうな苦行なんですが、今回は前日に(バスの中とは言え)寝られたのと、コンセントがあったおかげで移動時間中ずっと音楽を聴きつつスマホ充電出来てたのが大きかったです。

 なんとか東京に到着!

 とりあえず萩エクスプレスが着くのは東京駅なので、この後の作戦会議をしつつ朝ご飯mgmg。

 とはいえ夜行バスだとお風呂は流石にないので、アサイチから開いている御徒町の銭湯へ。
 この辺りの銭湯は僕らみたいな夜行バス客や朝から運動してる組を当て込んで、朝から「手ぶらで来いよ!」セットをやっているのがありがたいです。

 お風呂を済ませて移動ー。

 

 

「あっ豊洲PIT!」

 まあこの位置から豊洲PITが見えるってことは、道を間違えたって事なんですけどね!!(この先には渡れる場所がないので、引き返しました)

 というわけで、今回の東京はプリパラサマーライブだったのでした!

 今回も昼公演で、

新井「レッドフラッシュなかったな……」

そふぃ様「夜にやるわよ」

 みたいな感じで、全体的にやり放題でした。
 アイドルタイムは今のところ曲数がそこまで多くなくてライブで歌わなきゃいけないいわゆる課題曲が少ないので、そのぶんパラ宿シリーズの曲も歌うんですけど、この演者さんが来るからにはこれはあるな、みたいな鉄板曲以外は何が出てくるか分かんないのがものすっごく良かったです。

 だねこさんも一緒だったんですけど今回は翌日お仕事だそうで、早々に解散。

 ライブはすっごく楽しかったんですが、夜行バス→イベント即参加のコンボはけっこう大変なので、夜行バスはともかくもうちょっと余裕のあるスケジュールにしたいです。

 そんな事を考えつつ、東京の夜は更けていくのでありました。

 つづきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA