【ドール】東京→思いつきツアー その3【連戦】

「おはようございます、マスター!」

 というわけで、今日はいつもの旅行の朝ショットから。

 朝ご飯……というか、二度寝して起きたら10時だったので(チェックアウトは11時だったのでそれはそれでいいんですが)、朝兼お昼でスープカレー!

 秋葉原で噂のスープカレーカムイさんに来たんですけど、カレーは美味しいし雰囲気も良いし(アキバっぽいという意味で)良いお店ですね。

 で、秋葉原にきたのでいつものあれ。

 

 

 そんな感じで、ぼちぼちと秋葉原でお写真を撮って……。

 夕方からちょっとお仕事の打ち合わせがあったので、移動中に寄り道してららぽーと船橋へ。

 なんかものすっごく凝ってる展示スペースでした。

 

 なんか船橋でお写真撮ってたら風が強くなったという話が流れてきてたので、ぼちぼちの所で切りあげて移動です。

 ららぽ船橋ってことでまあ例によって京葉線は止まっちゃったんですが(僕が目的地に着いた便でラストだった)、打ち合わせが終わる頃には再開しててふぅ危なかったぜな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA