【ドルミス】関東→関西ツアー その3【20年ぶり】

「おはようございます、マスター!」

 ぼちぼちいよいよ旅行も三日目。

「とりあえず、朝ごはんですか?」

 それはニチアサ見ながら昨日買ってきたパン食べたからだいじょうぶ!

「全然旅行してる感じありませんね……」


 で、今日来たのはドルミス大阪!

「あれ、移動は? 普通移動中に一枚くらい……」

 ホテルが会場の真ん前だったから……。

 あとtakamuraさんと一緒でした。

 シェリルさんも。

 そのまま日本橋に出て、お昼ご飯。
 お肉のでっかいラーメンいいですね……。

 ちょっと見て回った後、takamuraさんと別れたんですが……。

 いや、ちょ……え、いま2017年よね……!?
 Airですらない……の……?

 ちょっと混乱した頭を落ち着かせるために、サンマルクカフェへ。

「それで、この後はどうするんですか?」

 一日ドルミスで考えてたから、後の事は特に……。

「まあそうですよね……」

 とりあえずする事が決まったので、日本橋を後にして大阪駅へ。

「おおきいですねぇ……」

「で、何をしに来たんですか?」

 地元じゃ見られない映画を観ようと思ってねー。

 劇場版CCさくらのリバイバル上映! 香港のやつですね。

 絵柄はいつものCLAMP絵なので、下手に流行に合わせてないぶん今見ても全く違和感がないというか、普通にさくらちゃん可愛いかったです。来年からの展開がほんと楽しみ。

 夕飯は香港編だったので、当然のように中華。

 杏露酒もおいしかったです。

 ご飯を食べて出る頃には、イルミネーションも点灯してました。

 とまあ、そんな感じでまさかの展開があったりなんだったりの大阪編二日目でした。

 ドールイベントに参加しておきながらドール写真少ねえぞどういうことだ、という皆様。
 ご安心下さい。明日にも続きます。

●おでかけ:関東→関西ツアー
【ダブル】関東→関西ツアー その1【再演】
【二度見】関東→関西ツアー その2【するぜ】
【ドルミス】関東→関西ツアー その3【20年ぶり】
【限界を】関東→関西ツアー その4【越えろ】
【まさかの】関東→関西ツアー その5【ロスタイム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA