【前日】福岡呉ピンポンツアー:その1【準備】

 というわけで、表題の通り福岡とか広島方面をぶらぶらすることになったので、第一目的地の福岡に向けて出発です。

「方面って、山口からだと福岡と広島って方向真逆じゃないですか……!」

 だよね……! このプラン考えたヤツあたまおかしいよね……! 僕だけどね……!

 まあ今日は二日目の移動の負担を減らすための前日移動なので、ゆるゆると。
 とりあえず壇ノ浦でいつもどおりに休憩です。


 で、特に問題なく博多駅に到着。

 屋上から夜景を眺めたり……。


 鉄道神社にお参りしたり。

 夕飯は一階のひとり鍋食べさせてくれる所で、もつ鍋をmgmg。
 ぼちぼち鍋も美味しい時期になってきましたね……!

 鍋も食べて満足したので博多を離脱。
 お風呂に入って、本日は福岡市を少しだけ離れた所で車中泊となったのでした。

 明日に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA