P8lite 試し斬り

 作業の合間にちょこっと時間が出来たので、気分転換も兼ねてちょこっとおでかけしてきましたよ……!

 まあメインの目的は、P8liteの動作チェックなんですけどね。

 というわけで、やって来たのは秋吉台!

「またなんで秋吉台なんかに……」

 この辺で最寄りのプラスエリア地区がここだったのよ……。

「で、どうだったんですか?」

 なんかその動作チェックのはずだったんだけど、プラスエリアどころかLTEの電波が届いてるみたいでですね……もうこの先の確定プラスエリア地区となると角島か日原あたりに行くしかなくてですね……。

 ひとまずGPSや最低限必要な機能は問題なく動くし、プラスエリアはぶっつけかなぁ。

 まあせっかく秋吉台に来たので、写真もちょこちょこっと。

 一応あいかちゃんも連れて来てたので、大きい子もちょこちょこっと。






 天気が微妙な感じになってきたので、ここらで退散。

 ……と思ったんですが……もうちょっと余裕があったので、曇り空から逃げるように宇部某所まで南下です。





 ついでに今月あんまり行けてなかったプリパラもちょいちょいっと。
 委員長ライブと花火ライブをしてなかったので、ひとまずそっちをクリア。

 追い込みライブが今日からと思ってたんですが、なんか21日スタートに延期になってましたねー。

 あとふわりちゃんの新曲、ホントにヤギがバックダンサーに混じっててアップの度にじわじわくるんですが……。

 今日は防府じゃなくて小郡でプリパラやったので、帰り道で長沢温泉に寄って帰りました。

 久々に大きい子もゆっくり撮影出来て、色々補充出来た感じです。
 やっぱりたまには撮りに出ないとダメですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA