【見ている】2015夏WF行:その1【しごと】

 なんとなくスマホカバー(というか透明スマホカバー用の中敷)が出来たので、出発するよヒビキさん!

「えっまだ暗いじゃないですかあ……!」

 今回も例によって遅れるわけにはいかないので、先に集合場所に移動してから仮眠を取る作戦!

 というわけで、翌朝。

 朝イチのANAでWF目当てに東京予定だったのですが、どうやらYU-TA先生も同じ便で行くとのことで、回収のためにYU-TA先生の家の近くに寄ったのでした。

 まあ勝手知ったる山口の道というわけで、サクッと宇部空港に到着。

 軽く朝ご飯を済ませて……。

 いざ、機上の人へ。


 そしてそのままYU-TA先生と一緒に都内某所に移動して、YU-TA先生の所属するゲームメーカーReonさんの新作の収録にお邪魔させてもらうのでした。
 あ、いちおう僕もシナリオをお手伝いしたっていう繋がりがあって、なのですよ!!(まあ収録現場では、声優さんや音響さんのプロの仕事すげえなぁ……とぼーっと見ているだけでしたけど)

 収録をわらわらやって、あっという間に夜。

 適当にご飯をご一緒して、解散となったのでした。

 宿はいつものように上野近辺。結構な時刻のはずなのに、人がやたら多いです。

 で、宿にチェックインしたんですが……。

「えっちょっマスター!?」

 だってさー。ホテル前のそば屋がなくなって、なんかいかにも胡散臭そうな下町バルとか出来ててさー。チェックインしたあとに気になったから、気合い入れてもっかい外に出てみたらバル閉まってるんだもん……。
 この振り上げた拳の落とし所はどこだー! ってなるよね!?

「なりません!」

 とまあ、そんな調子で、関東初日の夜は更けていくのでありました。
 明日はもうちょっと動くかも。動きたいかも!

●おでかけ:2015夏WF行
【見ている】2015夏WF行:その1【しごと】
【行き当たり】2015夏WF行:その2【花火】
【神に愛された】2015夏WF行:その3【姫君】
【ダブル】2015夏WF行:その4【リベンジ】
【地球誕生から】2015夏WF行:その5【宇宙世紀まで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA