夏休みが始まる前に!

 もうすぐ夏休みが始まってしまうので、それまでに何とかしたい所を何とかしに行ってくるのでした。

「あっ信号機消えてます!」

 LED信号機をデジカメで撮るとこういうこと起きちゃうよね。

 というわけで大恐竜展と並んで何とかしたかったのは、萩博物館!

 例によっての夏休み特別展示です。今年は美しいどうぶつ展!

(恐竜展と同じで、写真撮影OKなイベントです)


 夏休みが始まるギリギリのタイミングだったので、キッズもいなくてゆっくり楽しめました。
 ここの特別展示ってTVでCMすることもあって夏休み始まっちゃうとキッズどもむっちゃ来るから、落ち着いて見られないんですよね……なんとか来られてよかった。

 お昼は博物館併設のレストランで、くじらカレー。
 隣町の長門はくじらが名産だったのです(今は捕鯨してませんが)。

 帰りに何枚か写真をつまみつつ……。


 なんか台風が来そうだったので、コロッケ食べて帰りました。

 プリパラ、同系列コーデで踊るのたのしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA