バケモノの子

 用事があったのでちょっと周南へ……!

 最初は朝イチで映画見に行こうと思ったんですが、時間がギリギリすぎたので予定を変更してまずは朝ご飯。

 そこからMOVIXに移動した後、バケモノの子!

 安定の細田監督作品なので特に心配もしてなかったんですが(ただしそこまで事前情報を入れる事もなく見に行って)、案の定ボロ泣きでした。
 でもこれ、2クールくらいのテレビアニメでゆっくり見たい所です……。

 見終わった後は、こないだモールで食べられなかったはなまるうどんリベンジ。

「あっ。いい天気になってきましたね!」

 うむ!
 まあこれから用事だけどね!

 というわけで、今日は山口クリエイターズプロジェクトの集まりだったので、その後はプリパラとかご飯とか適当にやっていたのでした。

 皆さん修羅場みたいで、なんかこう……すごいことになってましたけど……!
 みんながんばっていきのびましょう……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA