だしかつ丼

 今日の二時までは割引だったらしいですが、あえてその時間の後にやよい軒に乗り込んでみるアカウントがこちらになります。

「やよい軒でもおうどんあるんですね」

 うん。
 でもなんていうか、コシの代わりに最近の高性能冷凍うどんのタピオカっぽいツヤツヤ感だけ強調されてる、デザートっぽい感じのうどんだったのだわ……。面白い味ではあったけど、これたぶんめんつゆよりもきな粉とか混ぜて食べたら美味しくなりそうな感じよね……。
 うどんとかつ丼が食べたかったらどんどん鉄壁ってことだね。

 あと復活のF見たついでにプリチケ用のファイルとか作ってました。
 さしむき分で百均の持ち運び出来るサイズのクリアファイルとか使ってたんですけど、ああいうの以外とすぐ一杯になっちゃうんですね……。

 とりあえずトモチケやドリチケも入れられる感じなんですが、ドリチケ入れのポストカード入れは横スリットだと横から滑って落ちちゃうので、これは縦から入れられるやつに替えないと厳しいですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA