復活のF

 月内が期限の映画の無料券が一枚あったので、仕事の合間を縫ってちょっと見に行ってきました。

 ちょっと開けときます。

 もうちょっと。

 このへんから。
 まあなんだ、箇条書きではあるんですけどね。

・フリーザさまが本当にフリーザさま。
・悟空の舐めプっぶりが公認。
・そこでホルモンくるか!
・ベジータさんほんとうにかわいい。
・クリリンの着メロやめてやれwwwwwww
・亀仙人さまかっこいい!
・ビルスさま相変わらず美味しい。
・というか神と神は悟空たちに新しい師匠が出来る話だったんだな。納得。
・わりと中盤から最後までずっとバトル。
・おまけがガチレベルすぎておまけの領域を越えてた。
・フリーザさまが素晴らしくゲスくて最高に良かった。
・と見せかけて、もっとゲスいのは悟空組のほうだった。

 とまあ、なんというか……オチがちょっと「えええええええ」って感じでしたが、そこ以外はフリーザさま祭で本当に良かったです。後半の不利になった後のフリーザさまのゲスさ加減は最高でした。
 中尾さんの声も本当に素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA