年の瀬防府ぶらぶら

「あっ。マスター、写真手抜きしてる!」

 ちちちちゃうわ! 今日は家を出た後の写真撮ってなかったから……!

 というわけで、これは市街の写真ですけど市内ぶらぶらしてました。

 というかイオンシネマ防府にベイマックス見に行っただけだったんですけど、シアターを出た所でライダーを見に来ていた愛河さんに捕捉されたので、一緒にご飯を食べに行くことに。

 本当はね……十割やにリベンジしに行く予定だったんですけど、店が臨時休業でね……。
 その後大島に行ったら何が起こったのかそっちまで臨時休業でね……!

 ラーメン難民になりそうだった所で、まるにぼがギリギリオーダーストップ前だったので駆け込みでつけめん食べてました。

 その後は特にやる事もなかったので、あさむらいちご園でダブル(いちごとベリーが乗ってるやつ)を食べておりました。

 愛河さんと別れた後は当分ジャンプ読んでなかったので、消化がてらにマンガ喫茶へ。こないだは何故か棚から姿を消していたジャンプですが、今回はちゃんとありました。やーれやれ。

 コンビニで書籍版を買うとかさばるし、かといってマンガ喫茶だと出版社にお金入らないし、電子書籍版にしようかなぁとも思うんですが、あれはあれで見開きとか読みにくいしiPadかandroidタブレットの定期購読じゃないと割高になっちゃうから微妙なんですよね……(Windowsタブレットしか持ってない奴)

 かといって家のテレビに映して読むのもなんか違うしなぁ……。ふむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA