ベイマックス!

 イオンシネマの六回見たら一回無料で見られるポイントが貯まっていたので、消化も兼ねて行ってきました。
 本当はチャウ=シンチーの西遊記に使う予定だったんですけど、間に合わなかった……! おのれ……!

 まだ封切り直後なので少し間あけておきますね。

 もうちょっと。

 あとひといき。

 とまあ、いつものように箇条書きで。

・ヒロってもっと駄目な子なのかと思ってたら、普通に天才少年でびびった。原作は天才少年だったけど、基本その辺は踏襲してるのね……。

・お兄ちゃん思ったより出て来た。
・ベイマックスの風船人形ネタもわりと出る。
・ああっと!
・館内でくすくす笑いの聞こえる映画って久しぶりだな……!
・というか元凶はヒロだったのか。
・展開は全体的に速いというか、詰め込み気味。
・よく言えばなんでもアリのエンターテインメント。
・3Dプリンタ最強説。
・まあディズニーだし対象は全方位だろうからこのくらいでいいのか。
・楽園追放とは違うベクトルで、3DCGすげえ。
・っていうかスタン・リーかよ!!!

 ……とまあ、久々のディズニー映画でしたが(僕は基本ディズニーは見ないので、多分Mr.インクレディブル以来)、結構面白かったです。
 ただ語るべきストーリーが多かったぶんは、ぼんやりというか、散らかった印象があったかなーという感じ。普通に1~2クールのアニメで見たい所でした。

 とはいえ、CMで気になってるかたは安定のディズニーでもありますので、見に行くのもアリかと思いますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA