広島ー!

 今日は完全にプライベートな用事で外出!

「山クリや他のお仕事も関係ないお出掛けって、久しぶりですね」

 だねぇ。まあ、次のお仕事が来る前に済ませられる事は済ませておかないとねー。

 とはいえ家を出るのは割と遅かったので、お昼は下松SA(上り)でささっと済ませることに。

「あれ、予定だと宮島で何か……」

 さ、寒いからいいの! いま宮島に遊びに行ったりしたら絶対風邪ひいちゃうでしょ!

「…………」

 で、下松SA(上り)名物のばりっ太そばをmgmg。

「……ばりそばって、山口市の」

 言っちゃダメ!

 山陽道をぶらぶら走って、サクッと広島に到着。

 まあ広島に来たらすることなんて一つですよねー。

 以前秋葉原のドールポイントで確保した限定ウィッグで一度もお写真を撮ってなかったので、ここぞとばかりにパシャパシャと。

 もともとしま子さんの髪は白だったんですけど、最近は白いウィッグってホントにないので一時的に銀髪にしていたのです。……でもロングのウィッグはすーぐ絡まっちゃうので、普段使いのぶんではいつもの銀髪セミロングでいいのかなと(弱気)

 大きい子も最近あんまり構えてないので、その辺も何とかしないとなぁ。




 なかよし。

 広島某やエディオン本店などをちょこちょこっと覗きつつ、ほどよく時間も潰れたので、今回のメインである広島バルト11に移動。楽園追放を見てきました。

 楽園追放、Tジョイ系列の配給だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、山口県でも一館くらい上映してくれてもバチは当たらないのよ……? っていうかMOVIX仙台でやってるんだから、期間限定でMOVIX周南でやってくれてもいいのよ……?

 夕飯はバルト11の入ってるイオンタウンで食べて帰ろうと思ったんですが、金曜の二十時台という混んで混んで仕方ない時間帯だったので………。

 下松SA(下り)で牛骨ラーメン食べてました。
 広島まで行ったのに結局昼も夕飯も山口県内とかなにこの屈辱。

 まあ、久しぶりの中距離移動だったのですが、無事に終わってよかったです。

 忙しくなる前……出来れば年内のうちに益田のグラントワにも一度行っておきたいところなんですが、果たしてこっちはどうなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA