おこいさん

 今日はお昼ご飯タイムに家に誰もいなかったので、外でご飯。

「……マスター。雪積もってますよ!」

 ねぇ……。暖かいもの食べたい気分だし、こんな事もあろうかとタイヤはスタッドレスに切り替えてあるけど、遠出はしたくないね……。

 というわけで、家から歩いて五分もかからない距離にある中華料理やさんへ。

「マスター。ここ、テーブルが回るお店ですよ!」

 いやまあ、テーブルは回るけどお値段は普通の中華料理やさんだからね……?

 五目ラーメンで体が程良くあったまったので、天満宮あたりをひと回りして帰ろうかとも思ったんですが……。

「……なんか吹雪いてきましたよ(山口県内基準)」

 ……ねぇ。冷えないうちに帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA