楽園追放

 わざわざ広島まで行って見てきましたー。
 県内でもやりましょうよっていうか、中四国九州で三館しか上映ないとかどんだけなの……!

 いちおうまだ上映中の所が多いので、ちょっと間開けておきますね。

 もうちょっと。

 とりあえず、ざっくりと箇条書きで。

・アンジェラ・バルザックちゃんの尻。
・というか乳首出していいのか。デジタルデータだからよいのか。
・これが3DCGだなんて、ホントすごい時代になったなぁ。
・冒頭からのストーリー密度がすごい。アンジェラちゃんが倒れるまでほぼノンストップ。
・かっこいい三木さん。
・でもいつ「狙い撃つ!」って言うか本当にドキドキしてた。
・個人的にはディンゴはもっとゲスくても良かった。ゲスさのピークが開始直後だとは思わなかった。
・というかアンジェラちゃんのおっぱいとお尻に一切反応しないとかなんなの。賢者なの。
・……それともあの賢者っぷりは、上の民を同じ人類として見てないって事の暗喩だったのか。
・いちおう「だからそんなろりぃな体型になってんのか」みたいな事は言ってたから、単に熟女好きなだけという可能性はある。
・「人間の体では考えられないような快楽」がものすごく気になる。アンジェラちゃんなにやってたの……!
・かっこいい神谷さん。というかフロンティアセッター健気すぎだろ。
・でもいつトチ狂った神谷さんになるか本当にドキドキしてた。
・虚淵さんはほんとうに異文明(というか異質存在同士の)コミュニケーションもの好きだな。
・あとあれ! アーハンがすっごくかわいい!
・序盤で退場したノーマルタイプ、終盤で再登場するのかと思ってたけど特にそんな事はなかった。残念。
・お話がアンジェラ・ディンゴ・フロンティアセッター周りに集約されてたので、結局アンジェラちゃんの三等官がどのくらいの強さなのか分かんなかったのがちょっと残念。
・そのせいで、ラスバトがちょっと盛り上がりに欠けたかなーという気はした。
・まあだからってライバルとか出すと話がややこしくなっちゃうから、それはそれで難しかったのか。尺が尺だしなー。
・と思ったらラストの敵チームのCVがやたら豪華で吹いた。なにこれ、くぎみーが先輩方を薙ぎ払うお話だったの!?

 ……とまあ、個人的にはもうちょっと尺を増やして、細かい所まで詰めたお話が見たいかなーという感じではありましたが、荒削りなりにまとめる所はきっちりまとめた良いお話だったと思います。
 少なくとも、広島まで見に行った甲斐は十分にあったかなと。

 もちろん「そんな遠くまで行けねーよ」って人は、BDなりネット配信なりで見るのも超オススメですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA