いまさらながらsurface PRO2

 快適に持ち運べるタブレット+キーボード機かつフルHDの動画配信にも対応したマシンがずっと欲しいなー欲しいなーでもandroidは何かとかゆい所に手が届かないからWindows機がいいなーと思っていたので、とうとうPRO2を買ってしまいました。

 まあ予算の都合で新品ではなくてオクの中古品なんですけど。

 個人的にこの手の家電品の長期補償は信用してないというか、まあ壊れたら壊れたで仕方ないよねーと思っているので……まあそれはそれでよし(あ、中古ですけどモノは良かったです。出品者様、良いお取引をありがとうございました!)

 これで出先でのページ更新やその他モロモロの作業も、ちょっとは快適に…………なるといいなぁ。
 でもこれSDカードリーダー外付けになっちゃうんだよな……。microSDスロットは付いてるけど、フルパワーで効果発揮しようと思ったらeye-fiの方が機動力が上がる……ぐぬぬ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA