合間合間に……

 ニチアサみたあと家の人が全員出掛けたので、ちょっとモーニングメニューのスフレパンケーキを食べに例のオサレ喫茶店に行っていたのでした。

 スフレパンケーキはふわっふわだったけど、パンケーキ要素はあんまりなくて多分これスフレっぽい感じなんだと思いました。いや、僕はスフレ食べたことがないのでその辺実はよく分からんのですけど。
 北九州方面に行ったときにでも、星乃珈琲あたりで食べてくるべきだなぁ……。

 防府市内で食べられるパンケーキなら、イオンの入りにくい喫茶店が今のところ一番お手軽かな。
 11月に入ったらエトワールのパンケーキが始まるから(なぜか期間限定)、一度食べに行っておきたいところです。

 お昼は作業優先だった事もあって、帰りにセブンに寄って各所で美味しい美味しい言われてる金のビーフカレー買って帰りました。
 つか、これで300円台はコスパむちゃくちゃいいな。各所で美味い美味い言われる理由が分かりますわ。

 というかセブンのお弁当カレー、これにしちゃってもいいんじゃない?

合間合間に……” に対して1件のコメントがあります。

  1. さらパパ より:

    SECRET: 0PASS:こんばんわ。星乃珈琲いいですね。(*^o^)/\(^-^*)たまに行きます。店内の雰囲気好きです。またお邪魔しますね。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA