にくじゅう!

 久々におでかけです!

「良い天気ですね!」

 まあおでかけって言っても市内なんですけど!

 今日はついったで知り合った地元の方が「映画見て焼き肉行くぜ!」って声を掛けてらしたので、ホイホイのっかってしまったのでした。

 会場は駅前近辺で徒歩圏内なので、ぶらぶらしつつ駅前へ。

 昼ご飯がまだだったので、市内でベトナム料理とかその辺のかわった料理を出してくれるお店に寄ろうと思ったのですが……。

「今日はお休みですね(集まりがあったのは水曜でした)」

 だねぇ……。
 でもここ、モーニングでエッグベネディクトとか出してくれるんだ……すごいな。
 近所なんだし、日を改めて食べに来なければ。

 とはいえ何も食べないワケにもいかなかったので、駅前イオンの入りにくいカフェでカツサンドmgmgしてました。
 カツも揚げたてでパンも美味しかったけど、こうもマヨネーズばっかり塗らなくてもいいじゃないの……。

 その後は二階の待ち合わせ場所へ。

 待ち合わせつつ、口直しがてらのベニエmgmg。

「マスターほんと食べてばっかりですね!」

 いつものことでしょ!

 あ、ベニエは思ったより大きくて美味しかったです。

 待ち合わせた方がちょっと用事で焼き肉屋まで一時解散になったので、車を取りに戻りつつ、適当に時間潰し。

 今日は防府駅前の清香園さんでした。焼き肉って一人で良い具合に食べられる所が多くないからなかなか一人だと行かないんですよね……。

 何やらでかい肉塊もあって、なかなか楽しい集まりでした。

 愛河さん、今日はありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA