ハピチャ!

 というわけで、久々に映画を見に行ってきました!
 またその辺ブラブラする習慣を作っていかないとダメですねー。

 で、表題の通りプリキュア見てきたわけなんですけど、まあ例によって公開直後なので間あけておきますね。

 もうちょっと。

 この辺から。
 えーと、ネタバレってほどでもないのでアレなんですが、素晴らしい出来でした。
 個人的にツヤツヤ作画とゲストヒロインのつむぎちゃん可愛いだけの理由で見に行ったんですが、ストーリーががっつり王道&シンプルで終盤なんかもう半泣きレベル。ここまでグッと来たのは劇場版ストライクウィッチーズ以来な気もします。

 悪い奴がきっちり悪い奴で納まってくれる構造は素晴らしく良いね……つむぎちゃんも悪くなかったしね……。

 なにより、つむぎちゃんの出番ががっつりあって最高によかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA