台風……

 さすがに台風が来ては出掛けられないので、作業の合間はぼちぼちとPSO2などやっておりました。

 このあいだの対抗戦でウチの鯖はトップを逃げ切ったので、ちょっとアークマ装備など。
 ヘッドホンが欲しくて対抗戦わりと頑張ったんですけど、もらえて良かった。そしてヘッドホンのデザインがアークマのアレそのまんまで本当によかった。

 しっぽもちゃんとあります。

 Boのレベル上げしてた都合で余ったポイントでアークマブーツの迷彩ももらったんですけど、どう見てもこれ、スカートの中ガン見してるよな……おのれクマやろう。

 サブキャラで育てていたマトイちゃんもぼちぼち戦力になるレベルになってきました。

 まあ、こういう写真が撮れるだけでも十分といえば十分なんですけど。
 後は欲を言えば、追加ボイス33が再販になってくれればなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA