防府ぶらぶら

 珍しく早い内から目が覚めてしまったので、大量のマンガタワーの出来ていた本棚を整理したり、その本を売りに行ったり、市役所で人間ドックの申請をしたりなんだったりしてました。
 朝からちゃんと起きられればこのくらい出来るんだよなぁ……。

 一度帰っても良かったんですが、午後から今日でラストのTF(吹き替え3D)を見に行こうと思っていたのでそのまま市役所近所のとんかつ一丁へ。

 とにかくカツ丼腹だったのでどんどんでも良かったんですけど、毎回毎回どんどんというのもねぇ……w
 とりあえずとんかつ屋さんのカツ丼美味しかったです。でも豚バラのカツ丼って(ここはバラとロースとヒレで選べる)結構おなかにガツンときますね。

 そういえばカーステレオのUSBメモリ、ビビオペのトレフィグを追加でつまんだらひまわりちゃんが出たのでしばらくはひまわりちゃん。
 引きこもり天才少女で主人公が初めての友達で武装が防御特化とかちょうかわいい。

 映画までちょっと時間があったので、桑山公園で時間潰しなど。




「セミの季節ももうおしまいですねー」

 だねー。

 そろそろ紅葉の季節なので、まだ時間を作ってぶらぶらしてきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA