ドラ

 TFが明日までだったので、15時からの上映を見に行ったのですが……時間配分ミスってちょっと間に合わなかったので、余裕を持って見られそうだったドラ映画見てきました。

 ちょっと開けときますね。

 こんなもんで。

 とまあ、あんまり情報を入れずに(やたらみんな泣いてるCMだけは見た)行ったんですが、第一話とか結婚前夜とかドラえもん帰っちゃう話を良い具合にまとめただけでした。「ああ、うん。良エピソード集だね」みたいな感じ。
 まあそれでもさすがにラストシーンはぐっと来ましたけどw さすが良エピソード集。

 あとはとりあえず、3DCGと3D技術は凄かったです。ただテクスチャが凄すぎて、のび太がジャイアンにボコボコにされるいつものシーンなんかはコメディ色が抜けて暴行後みたいになってました。
 ああいうコメディ演出で痛み表現をマイルドにする……みたいなのは、まだまだ2Dに分がある感じですね。

 とりあえず明日は、ちゃんとTFを見に行ってこよう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA