定期メンテ

 ぼちぼちと進めているPSO2ですが、今回のメンテで実装された新スクラッチのおかげで3Mを越えていたミコトクラスタ(マトイちゃんの旧衣装)が0.15Mも切る勢いで爆下がりしていたので即買い。
 今回のスクラッチはなんとも酷い引きでしたが(とりあえずちょっとは回したんすよ)、これ買えたのでなんかもう全部許せる気になりました。
 マトイちゃんのEP3仕様衣装も早く出ませんかねぇ。

 ちなみに今はFoやってますが、Te育成で法撃爆発に慣れきった体だと近接戦の処理能力がないと物足りなくなっていたので(テクニックだけだとすぐ息切れしちゃいますしね)結局Fo用のウォンド買ってゾンディ法爆やってます。

 滅牙ウォンドほどじゃないとはいえ、道中の雑魚処理がめっちゃ捗る。

 いちゃいちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA