TFロストエイジ

 というわけで、こっちだとぼちぼち上映終了だったので駆け込みで見に行ってきましたー。

 とりあえず間開けておきますね。

 もうちょっと。

 とりあえず、箇条書きでざーっと。

・冒頭五分寝てました(というか、早めに入場したら予告の間に落ちたっぽい)
・古代TFに高まるテンション。
・ラチェットさん……(´Д`)
・ルーカスー!
・まさかのラチェットさんとコメディリリーフ死亡で高まる緊張。今回は主役級でも油断出来ないのか!
・と思ったが特にそんなことはなかった。
・みんな頑丈すぎる。人間さえも頑丈。
・そういう体張ったアクションは香港映画に帰れ!
・アメリカ人、本当にロボット嫌いだな。もうラッダイト運動なんて時代でもなかろうに。
・ボロトラックからの再スキャンはかっこよかった。
・最初に出たっきり一向に出てこない古代TF。
・まさかのガルバトロンさん。前シリーズで出ないと思ったら今回かよ!
・ラリーカー運転した後は彼氏マジ空気。
・っていうかそのラリーカーはトランスフォームしないの?
・お父さんはがんばってた。報われなかったけど。
・ロックダウンさんは最初はクールな悪役気取ってたのに、いつの間にやらイボンコに逃げられたのにも気付かないアホの子になってた。
・いつまで経っても出てこないダイノボットぐんだん。
・だからそういうスーパー綱渡りはジャッキーとかに任せとけばいいの!
・ってか人間のアクション見に来たんじゃなくってロボットのアクション見に来たんですけど!
・イボンコはやっぱり肉体言語。
・ダイノボットきたー!

 ……………ってえ……いやちょ………えー。
 グリムロック、藤原さんが声当てるんじゃないのー。というかダイノボットの出番少なすぎるでしょ……。いやまあ確かに動く所はガンガン動いてましたけどー。イボンコ乗っかってた所は確かに格好良かったですけどー。
 えー。

 ……とまあ、おつむの足りないグリムロック(CV藤原啓治)に超期待して行ったら、まさかのダイノボットの出番はラスト30分のみ&台詞なしで咆えてるだけとか、肩すかしにも程がある感じでした。あんなにPVでダイノボット盛り上げといてそりゃないよセニョール……。

 あとはまあ、なんだ。
 分かってたけど3時間は長かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA