ネカフェ……

 ちょっと用事があって、近所のネカフェに寄ったんですけど。
 用事を済ませる間にPSO2起動だけさせてネカフェポイントいただいておこうかな……と思ったら(手に合わないコントローラーだとすぐ筋を痛めちゃうので、プレイする気はない)。

「なんか見た事のある画面で止まってますね……」

 あー。20分とか出てるし、EP3のアップデートまだだったっぽいねー。

 ネカフェの帰りに本屋にも寄って、買おうと思っていた徒然チルドレンなどを今さら購入。単行本書き下ろしがやたら多くて超お得気分でした。ニヤニヤしまくりです。

 あと僕はBDとかほとんど買わない人なのでこどグルのガイド本だけ買ってみたんですけど、これお腹空いてるときに見るもんじゃないですね! ただでさえうまそうな上に当時のゴローちゃんの食べっぷりとか処刑BGMとか脳内再生余裕で死にかけますわ。
 おなかすきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA