瀬戸内ラーメン

 まあ昨日のことなんですけど、ルパン見に行った帰りに、市内のラーメン屋さんで美味しいところがあるというので食べに行ってました。

「これって昨日の記事なのでは」

 い、いいの!

 トライアルの近所……という漠然とした情報しか聞いてなかった上、なんとなく思い当たるところがあったので細かい所まで聞かなかったんですけど……たぶん……合ってるよ……ね?

「いつにもましておおざっぱですね……」

 ま、まあ間違ってたらそっちにも食べに行けば良いし……近所だし……。

 というわけで、いりこやこんぶなんかの魚介系のラーメンのお店でした。
 あっさりしたラーメンが食べたいときにはベストなお店ですね!

 ただ、一緒に頼んだ焼きめしが結構味が濃くてあっさり魚介出汁と合わなかったので(どっちもすごく美味しかったんですけど、魚介出汁の味が分かんなくなっちゃう)、次はラーメンとおかかわさび丼を頼むことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA