久々に自転車

 久々に晴れていたので、作業の合間を縫って自転車を出してみたり。

「このところ明らかに運動不足でしたしね」

 ね……。もっと自転車乗りたかったんだけど、ずーっと天気悪かったしね……。

 今日は久々だったので、ひとまず佐波川沿いを北上するいつものコース。
 とりあえず往復20kmくらい走れればいいかなー。

「だいぶ増水してますね……」

 だね……。昨日も雨降ってたしね。

 というわけで、折り返し地点であさむらいちご園のブルーベリーソフトmgmg。

「これが目的だったんですか……?」

 いや……予定の時間で思ったより進んじゃって……。
 で、ぼちぼち折り返そうかと思ったらちょうどね。

「っていうか、カロリー……」

 言うなっ!

 ついでにPSO2のEP3情報とアイテムコード目的に電撃PS買って帰りました。
 FFXIやってた頃はよく読んでたけど、最近どうなのかなーと思ってパラ見してたら電撃の旅団が普通に今でも活動しててアクエリアス吹いた。
 もうあの人達、住民票ヴァナディールに移しても文句言われないよ。

 で、PSO2ですが……。
 バウンサーが思ったより面白そうというか、BrTeを足して二で割らない感じのジョブじゃないですか。二刀流でPP高速回収して、ブーツで追加効果付きの支援テクニックばらまくとかマジ理想のプレイ。というか、テクターでこれやってあげてくださいよ!
 前線寄りならサブクラスは攻撃力底上げの出来るHuなんだろうけど、支援強化力とPP回復力重視ならサブTeでも行けるかしら。

じぶんメモ
総距離:26.09km
合計時間:1:55:12
移動時間:1:52:09
平均速度:13.59km/h
平均移動速度:13.96km/h

 久々に行動記録アプリ起動させたら、今まで普通にアップされてたGoogleの走行情報の仕様が変わってて走行距離とかが記録されなくなってる……。ああいうアップデートって、どうしてどんどん改悪されていくんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA