耐寒装備!

 机作業の時に足元が超寒いので、防寒対策で注文していたルームシューズがようやく届きましたー。
 最初はイオンシネマに出掛けたついでにぬいぐるみスリッパ的な奴を買えば良いやくらいに思ってたんですが、最近は怪獣の足だとかライオンの足だとか的なぬいぐるみスリッパって売ってないんですねぇ。

 結局いつも通りにAmazonで、桐灰のそういうスリッパ的な奴を買いました。注文ボタン押した後に23~25cm用って書いて青くなってたんですが、26cmの僕でも問題なく入って良かったです。
 というかホントに暖かいなこれ! すげえや桐灰!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA