防府イルミ

 映画を見に行ったついでに、近所のルルサスのイルミも見てきておりました。

 ルルサスは普段は人が少ないので、なんというかこう、気楽に写真が撮れて良いですね。
 いやイベントがある時とかはそこそこ人もいるんですよルルサス。

 ルルサスは有志参加の1.3mくらいのツリーがずらずらと並んでいるのです。



 表ではアスピラートにも飾り付けが。

 旅行で派手なイルミを見て回るのも良いですが、歩いて行ける間合でゆったり見て回るのも良いですねー。

 某でさすがに撮影ブースだけ使わせてもらってばっかりなのは悪いので、アイカちゃんにおめかし用のウィッグを買ってきていたのでした。おねえちゃんっぽくてかわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA