最後のウィザード

 旅行から帰ってきたらちょうど20日だったので、ライダー映画見に行ってきました。

 まあ封切りから一週間くらい経ってるので、ほどほどに開けておきますね。

 ウィザードはものすごく正道なアフターストーリーで非常に好みでした。

・ハルトさんいなくなってからゼロ課活躍してるな!
・メイジ組にも出番があるとは思わなかった……。
・キマイラ復活はそういう流れか。ってかどうやってもっかい捕まえたんだw
・黒コヨミちゃんかわいい!
・白い魔法使いコヨミって使い回しかと思ったけど胸アーマーとか新造なのね。
・ちちんぷいぷいが珍しく活躍。というか今回はどのキャラも見せ場がちゃんとあって素敵。
・仁藤さんはほんとうにかっこいいな!
・久々のがおーテンション上がる。
・仁藤さんうしろうしろー!

 戦国~のほうは、まあいつもどおりのライダーおまつり映画。
 久々にアクセルと嫁が出てました。所長はいつ見てもライダー最強ヒロインだな!

 とりあえずウィザードは綺麗に後日談をまとめてくれたので、それだけで十分に満足でした。

 なんかイオンシネマ防府、47RONINがぼちぼち隅に追いやられてる感じなので、程良い所で見に行ってこないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA