タワーチーズ

 まあなんだ。
 16・23日限定とのことだったので、山口市のロッテリアにタワーチーズを食べに行ってみました。

 二時過ぎに店舗に着くと、普段はガラ空きのはずのロッテリアが長蛇の列
 とりあえず十五分ほどかけて注文終了。神姫はどう見ても無理そうだったので持ち帰りで待機する事、四十分ほど。オイラが注文したちょっと後くらいには、タワーは一時間待ち(後で引き取りに再来店してください、というアナウンス有り)→さらにもうちょっと後になって二時間待ち、という感じでした。

 で、トータル一時間くらいで購入。

 うわーいネットで見た通りの崩壊具合ー!w

 あと油がスゲエですわー。メガマックの時も相当なオイリー具合でしたが、五枚重ね+チーズだけあって相当なもの。
 車の中にウェットティッシュを常備していなかったら危なかった(何が)

 ご飯を食べたのは維新公園の駐車場だったので、そのまま公園の中をちょこちょこと。




  フットサル場の近くの銀杏が程よく黄色くなっていたので、ついでに龍蔵寺の銀杏の様子も見に行ってみました。

「こっちの銀杏はもうちょっと後ですね」

 だねぇ。




「きゃもなすらっしゅ……?」

 あくしゅ地蔵様とあくしゅして、本日は終了。
 さすがに揚げ物五段重ねはキツイので、エビは様子見かなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA