悪い子安まつり!

 ぼちぼち出揃ってきた感のある秋期のアニメですがー。

・ジャイロゼッター
 今期イチ押し。安心して楽しめる子供向けアニメ。
 子供向けアニメの女の子は何故か異常に可愛いという法則も完備した、安定のクオリティ。
 萌えアニメと違って、あからさまに狙ってるわけじゃないのがいいよね。あざといはあざといでも天然あざといというか。

・神様はじめました
 モーパイとラグランジェが終わって佐藤監督モノなくなっちゃった……(´・ω・`) とがっかりしていた所で、安定の大地節! たまらん!

 関係ないけど大地監督・佐藤監督と並ぶチャチャ三羽烏の桜井弘明氏って誰じゃろうと思ったら、だあx3の監督さんであった! あれも大好きでした!

・ジョジョ
 悪い子安! 悪い子安! SAO後期から出てきた悪い子安と並んで、今季は楽しい子安祭!

 さくら荘、えびてん、新世界より、怪物くん、Btooom、ガールズ&パンツァー、K、辺りはチェックしておりますが、さてどのくらいまで最後まで見るのかしらー。
 あ、神姫アニメはこっちじゃまだ始まっておりませんのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


悪い子安まつり!

 ぼちぼち出揃ってきた感のある秋期のアニメですがー。
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です