毛利庭園に

 車のバッテリーがいい加減ヘタってきていたので、週末の北九州の前に交換に行ってきました。

 ガス欠もかなり詰むけど、バッテリー絡みはもっと詰む……!

「嫌な事件でしたね……」

 だったね……。

 で、この時期はどんな感じになってるかなーと思っていつもの毛利庭にちょいとお出かけというか寄り道。

 というわけで、アニメを見て『武装神姫』で検索していらしたお客様、ようこそいらっしゃいました。

 このブログは、武装神姫のハウリン 個体名『ヒビキ』さん(色々手を加えてるので、普通のハウリンとはだいぶ違ってますが)とかもうちょっと大きいドールだとかなんだとかに布服を着せてはいろんな所に連れていって写真を撮って回る、いわゆる『お出かけ写真』『野外撮影』をメインに扱っているブログです。

 まあ一般的に言う『痛い行為』なのは分かっていますので、人のいない所で見つからないように、こそーっとやっております。写真を見る限りものすごく堂々とやっているように見えますが、見て分かる通り周囲には誰もいませんw 観光地でも人の少ない地方だからこそ出来る技でもありますね!

 他にも改造だとか、神姫やドールとは関係ない文章だとか映画感想だとか色々ごった煮でやっているので、気になる所だけ見ていただければと思います(本来は創作文章サイトなんですよここ)。

 と、ゆこたんヌさんが「神姫で検索してきたアニメ参入組の皆さんにも分かりやすいように初心に返ってブログ説明してみよう!」と提唱しているのが面白そうだったので便乗してみたり。

 ……まあウチに検索してくるお客さんって、相変わらず『味楽る!ミミカ』がほとんどなんですけどね!
 ごめんなさい、もうミミカさんは終わって相当経っているので更新は終了しております。各記事のページはそのままにしてありますので、良かったらぶらぶらしていってくださいね!

「紅葉はまだですねー」

 一部がちょっと紅くなってるくらいだねぇ。
 来月くらいかな。

 前の福岡いどるで買ってきた袴を着せてたんですが……。布が丈夫というよりも3rd素体の肩関節がパワー負けして、なんかやっこだこみたいになってますね。

「この服可愛いのに……」

 ポニテにも似合ってると思うんだけど、ちょっと残念。







 毛利庭は年間パスを持っているので、またタイミングを見計らって来たい所。というか車で五分の近所ですしねー。

 紅葉の季節は仕事の合間に、重源の郷とか色々回っておきたいところ。
 もちろん大きい子も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA