板が来た!

 帰ったら、発注していた板が福通さん経由で届いてました。発送まで七営業日程度と聞いていてガクブルしていたのですが、さすがにそこまではかかりませんでした。ホントに七営業日で発送されたら、月内に作業が終わらない所だったよ……。

 板は乗っけるだけなので怪物くん見ながらサクサクと組み付けて、とりあえず新設部分は全て完成。
 これで神姫ゾーンが作れるので、次の休みは………楽しい神姫ゾーンの前に、オモチャ棚の要整理モノの整理だろうなぁ。

 とはいえ片付けシリーズもいよいよ佳境。何とか畳の上に最低限のモノだけ置いておけばいいようなお部屋にしていきますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA