消されるな、この想い

 電源抜いてちょっとほったらかしたくらいで、無線LANの設定情報まるまる消えないで下さい……停電の時とか即死コンボじゃないですかWARPSTARさん。←舞浜サーバのお話ではなくてウチのルータの話

 そんなわけで西濃さんのおかげで朝イチからラックの組める環境にある我が部屋。とはいえラックを組むには家具を移動させて据え付けに必要なスペースを確保しなければならないわけで。

 結局一日がかりで棚移動→追加ラック組み立て→PC系とAV機器の配線全直し(追加ラックはネットワークやAV機器用ラックの新調だったりします)→床にあるものをとりあえずラックに載せる作業 をしておりました。PC系はWARPSTARさんのおかげでヒドい目に遭いましたが、AV機器は新しいテレビのおかげでAVセレクターが不要になったのでだいぶすっきりしていたり。特にチューナーが死んで再生専用機になってしまった東芝のHDDレコを繋ぎ直したので、中に取り貯めしていたフリクリやトップやシノブ伝が見られるようになったのが大きいです。これで片付け作業中のBGVには事欠かないよ!

 ひとまず寝るスペースは確保できたので、要整理ブツの整理と、新神姫スペースとなる棚板の据え付けは(棚板まだ届いてません)また次の休みにでもすることにします。まだ続くよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA