人間らしかったですか?

 やっと最終回まで見たですよー。

 ユノー!(何)

 まあなにはともあれ、無事に終わってよかったです。作画とかはまあ微妙なところがなきにしもあらずでしたが、ミミカさんやヤシガニ期に散々鍛えられた新井さんに隙はありません。
 ユノの回はさすがにボロ泣きでございましたが。

 個人的には天てれアニメガチハマリ世代なのでもうちょっとシェイプシフターとの交流があればよかったかなーと思いつつも、地上とコロニーの七人にフォーカスを当てるならこのくらいの扱いでもアリだったのかなと思わないでもなく。
 でもよく考えたら価値観も持ってる世界観も居住区域もあそこまで違うなら、あのくらいの接触が精一杯なのかもなー。あいつら(特にコア組とか)地表のこととか特に興味なさそうだもんなー。

 そうそう。個人的にラストのユノはセカンドとか予備機ではなくて、ネガアースでシェイプシフターによって創られた、コアに消えたオリジナルの完全複製品(ポータルもそもそもこのユノを地球に戻すために生成されたとか)……とかなんとか思っているわけですが、いかがか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA