えぴろーぐ

 リリレリエピローグアップしたよ! ボナベベ!

 ボナベベってなんだ!

 とりあえず、リリレリ本編はこれでおしまいです。
 2008年の9月スタートでしたから、一年半もの長い間、ありがとうございました。

 また、最終話は完成が遅くなって大変申し訳ありませんでした。最後まで謝ってばっかりでしたが。

 後書きとかPCデータの更新は、また明日にでもやりますにゃー。

 ボナベベ!

えぴろーぐ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶち より:

    SECRET: 0PASS: 乙でありますーっ

  2. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:乙でしたー!

  3. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:おつかれさまでした!最後までうちの子らにおいしいところを、ごちそうさまです。さて、僕も追い込みを…。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ぶちさん 乙ありであります!>ミルさん 乙ありであります!(その2)>さいぞーさん 乙ありであります!(その3) ルーフウォーズも全裸待機でwktkしておきますにゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA