久々に立体!

 いつ以来だって気もしますが、ビデオ消化しつつ立体いじり!

 とはいえ、もう立体とか随分触ってないので、勘が取り戻せなくてサッパリな感じ。
 頭を三つ組み立てるのが精一杯でした。

 現状。

 もうなんというか目の描き方とか完全に忘れてる……。グラデとかどうやればいいんだ。

「ちょっとマスター! 身体は!」

 しばし待たれよ!

 つかその前に残りの二人も組み立てるのじゃよ!

「早くね! 早く! ハリーハリーハリー!」

 そんな事言うとお前の名前ハリーにするぞ!

「ポッタァー!(スネイプ先生の口調で) とかやだ! もっとかわいいのがいい!」

 っていうか、一番時間掛かったのお前さんなんじゃけどな!

「………マスター」

 ほい?

「髪留め、接着忘れてる」

 ……………そ、それも明日やるから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA