ぽめ………ら………?

 仕事帰りに日報をマクドで書こうと思って、いつも通りにぽめら持って行きつけのマクドへ!

 いつもどおり!

「あの、マスター」

 ほい?

「ポメラ、電池切れてるみたいなんですが……」

 ああOKOK。どうせ単四で動くんだし、バッグの中に予備の電池が………

「ないですけど」

 ΩΩΩ<な、なんだってー!

 じゃ、じゃあ、EeePCで………。

「そっちも、しばらく使ってなかったから電源が……」

 ……………。

 …………車で充電しながらEeePCで作業しますた。
 車で作業するのヤだからマクドに行ったはずなのに! はずなのに!

 まあ、なんだ。
 電源管理はきちんとね? という話でした。

 オチなんかねーよ!(ギニャー)

ぽめ………ら………?” に対して1件のコメントがあります。

  1. へじ より:

    SECRET: 0PASS:そして途中で車のバッテリーも上がっちゃいましたから!っていう落ちだったら金メダルだったのに

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>へじさん さすがにエンジンかけっぱで作業したからそれはないwwwwwww JAF自腹とかマジ死ぬwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA