【言いたい】残留組のリリレリ質問コーナー!【ほうだい】

ルリ過去編(冒頭)のメインキャラと!
番外編(マイソニア)のメインキャラの!
二人:質問に答えちゃうよコーナー!
ルリえ、ええっと、ここで「にゃー」って言わなきゃいけない?
…………いいんじゃない? 別に。

ルリというわけで、前回は舞台劇の黒猫の二人がやったけど、今回は私たち……でいいの? 学生じゃないけど。
いいらしいわよ。次回の92年の当事者はあたし達だからルーニはアテにならないし、ルリ達も時の迷宮でちょっとだけ合流することになるから。私とルリなら、92年のホームステイ先って事でセットにする繋がりもあるしね。
ルリ……………。
どうかしたの?
ルリここ。出番の少ないキャラの出番調整って説が……。
……………。
ルリ……………。
……………つ、続けましょっか。
ルリ……………だね。
まあ、そういうわけだから、質問スレは四月朔日さんの中の人が立ててくれたけど、BBSに書き込むのに抵抗がある……って人はこちらに書いてもらって構わないわ。
ルリもちろんWeb拍手やメールでも構いませんよ!
レギュレーションはこの辺参照だけど……まあ、聞かれたことはだいたい答えられると思うから。

ルリそんなわけで、ご質問お待ちしてまーす!

【言いたい】残留組のリリレリ質問コーナー!【ほうだい】” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS: はい、クール系お姉さま+ほんわかお嬢様系お二人の美女ペアにしつもんです。にゃー。(もういい) 次回以降、ハナレン!との時間軸の関係はどうなってますか? また、当然あの状況じゃPCたちの手荷物は最低限という感じで考えてよろしいんでしょうか? ごめんなさい、なんというか質問がストレートすぎですね~。はぅ。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>のでしさん というわけで、あんな感じの回答となりましたー。 ネタバレなので微妙なところですが、以降の流れの絡みもあるのであんな感じでひとつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA