パワー四倍!

 もうだいぶ前にSDカードリーダーを差し替えたんですが……。

 それに伴って読み込める容量がパワーアップしていたので、EeePCに付いてきたものの上海問屋の16Gをぶち込んだのでさっぱり放置されていた4GのSDをデジカメに入れてみました。

 残り撮影可能数4800枚。

 何をどんだけ撮れと…………(笑)


 あとようやく7月中旬まで来たよ! この段階で見てるものの感想とかざーっと。

・けいおん
 残りは番外編だけ。
 つか憂派のオイラでも、あずにゃんの飛び道具っぷりはどうかと思ったぜ!

・Z編
 パパが出てきたあたり。
 どこからどこまでがカントクのやり放題なのか分かんないけど、まあ楽しいのでよし。
 必殺技がどれくらい馬鹿馬鹿しい演出で来てくれるのか楽しみでたまりません。

・エリン
 これが……一年かけてやる話の……本気……っ!

 というか、どうも獣の奏者ホリンと脳内補完されてしまっているこれ。どこの委員長だよ!

・マリー&ガリー
 NHKの本気その2。
 まったりしすぎてたまらん。

・しゅごキャラ
 名古屋娘編が終わったところ。
 まあ半分惰性なんだけど、あむが可愛いのでよし。この手のシリーズは話がどうこうって見るもんじゃないしね。要所要所できっちり盛り上げてくれればよし。

・シンケンジャー
 今回エビちゃんが変形しました。寿司屋が出てきてからの殿の壊れっぷりが良すぎます。
 最初は最後まで相容れなかったボウケンと同じ方向かと思ったんですが、わりと序盤から殿の弱みも出てきてたし、キャラも立ってるし、見てて心配がありません。やっぱり小林脚本は楽しいなぁ。

・プリキュア
 正直切ろうと思ってたんですが、イース周りの展開が激アツらしいので視聴せざるをえませんでした。

 次回は満を持してのキュアパッション登場!
 ここまで盛り上がった四人目の登場はなかなかないですよ!

 でもこの増員劇を、プリキュアSSの時点でやってくれてれば……! 第二期もあったかもしれないのに……っ!

・鋼
 結構展開早い。次回から東方編。
 って、グリードがぱっくんちょされちゃったけど大丈夫なん?

・レスキューファイアー
 ゴーオンウイングス(違)が出てきてウゴウゴやってる辺り。

 終盤に格好いいメカライオンが出てくるらしいのと、OPのかっこよさのためだけに継続中。

・咲
 ステルスモモの独壇場っすよ!

 ッス口調のおんなのこはかわいいなぁ! しかも黒髪とかたまらん。

・宇宙かけ
 こんだけ盛り上がらない最終回も相当だな。

 そんなことより、三女のちやほやの一割でもいいから、全放置だった四女のフォローもしてあげてください。

・イナズマイレブン
 染岡が! 染岡がー!
 あんなに物わかりの良い子に成長していたのにーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA