親バカとバカな親はちがう

 某所の若干アレげな流れ。外部のブログなのであまり言いませんが……。

 親バカが出来るのは、親だけなんよ?(含む里親や義理の親)
 というか、自分が頑張って作った成果なんだから、パチ組みだろうがガレキだろうがフルスクラッチだろうが文章だろうがサブキャラだろうが、気に入ってるなら可愛いって言ってあげようよー。

 そして親バカは生暖かくニヨニヨと見守るのがまわりの作法だと思うのですよ。
 最近は子供にメロメロな親とか、ペットに服を着せる飼い主の気持ちがよく分かってきたりもしました。まああの辺は相手にも気持ちのあるものですから、その辺の善し悪しは別にして、という但し書きが付きはしますけど。

 もちろんDQN全開のバカ親は別だよ! あんなの絶滅すればいい!

 ……まあなんというか、マイミクの日記は合間を縫ってちゃんと見てるのよー、という事が言いたかっただけです。コメントは滅多にしませんし、溜めると100件強をチェックするハメになって泣きかけますがorz
 外部ブログはRSSでフォローしてる範囲が精一杯ですけどね。

 さて。そいでは発送準備も終わったし、ウチの可愛いお嬢さまがたとキャッキャウフフでもしようかしらねー(おやばか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA