【神姫】1/1のあいつが来た【今更?】

 今日のお昼はトンカツでした。
 営業先の近くの食堂で食べてて営業先の人に捕捉されるかなぁと思ってたら、案の定捕捉されてました。まあ写真を撮るところが見つかったわけではなくて、入口で何食べようか迷ってるところを見つかっただけでしたががが。

「で、二枚目も表題と関係ないんですね」

 一応飲んだもので……。

 というか、某所であずきバーと評されてましたが確かにそんな感じ。
 まあ、前のキュウリだのしそだのよりは………(笑)

 あと、ようやくマーズ製薬からのアイツを組み立て完了。

「そういえばこの子も1/1なんですね」

 そうそう。
 そういえば神姫には、そういう迎撃任務って……あるのかね。

「………ないとは言いませんが、やったほうが良いですか? マスター」

 ……まあ、2008年時点ではまだ殺虫剤もホイホイも有効だから。

 にげて!

 ホイホイさんにげてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA